本気で愛した人

つい最近まで、前に付き合っていた人を忘れられずにいた。

 

依存しやすいタイプなのは重々わかるが

10年引きずっていた。が、誰にも言っていない。

友達に相談もしなかった。

 

 

”もう一度愛されたい。

もう一度、あの感覚を味わいたい。”

 

そのために、なんだってしてきた。

 

 

 

けど、叶う余地等なく。10年。

 

 

本当に心から好きだった。誰よりも。

自分の心が踊る、わくわくする。

幼いながらも、そんな感覚だった。

それが叶うことだけを夢みてたけど、叶わなかったなぁ。

 

どうしてこうも、神様は願っていることを叶えてくれないんだろう?

そんな神様を恨みながら

そんな自分を情けなく思いながら

アラサーを迎えた。

 

 

願いは叶わなかったけど、

 

つい最近、やっとそんな自分を受け入れれた。

 

振られた自分。

情けない自分。

でも、まぁいいか♩ってね。

 

 

 

そんなことをしながら、自分と向き合っていくのかな。

 

この10年が水の泡のように消えた。と同時に、自分の中で、核が一つできた。

これが、自分か・・・・って笑

 

 

 

ばいばい、ありがとう。