幸せを手に入れるために

私の頭の中を整理。

 

 

 

 

 

幸せになりたくて

愛されたくて

楽に行きたくて

毎日、楽しく生きたくて

 

そんな幸せを手に入れるために

頑張ってきたけど。。。

 

 

そんな"幸せ"を決めてるのは

実は私だったって気づいたよ。

 

 

 

〇〇されたら幸せ、最高、ハッピー

〇〇やったら幸せ

□□やから最悪、不幸、私ってついてない、恵まれてない

 

 

 

 

私だって、〇〇ちゃんみたいに

痩せて可愛くなって

愛されたい

幸せな気持ちになりたい

恵まれた気持ちになりたい

なんで私だけそんな気持ち味わったらあかんの?味わせてくれへんの?

神様しね、この世界失せろ

 

と、幼い頃から、人と比べて

いいなーいいなーと思って育ってきた。

 

むしろ、いいなーしか思ってなかった気がする笑

 

 

 

 

〇〇は幸せ

□□は不幸

 

じゃなくて

 

 

〇〇でも□□でも幸せってゆう概念に変えたらどうなるかな?といまは実験2日目。

 

 

 

 

昨日は、初日やったけど

いつも通り上司に冷たくあしらわれて

私だけ仲間はずれとゆうか

すごい距離感やったけどww

 

それに関して、不幸と決めず

どう対応されても、私は幸せ。

 

と、決めた瞬間、

 

せまーーーい息苦しい、生きにくい世界を作ってたのは

もしかして私自身なんじゃないか?と

悟る一歩手前まできた。