愛されるために行動すること

自分の経験論で述べる。

 

10年ほど、ある人に愛されたくて

もう一度好きになってもらいたくて

ダイエット

自分磨き

あらゆることに全力を尽くしてきた。

 

四六時中、ずっと"愛されること"だけにエネルギーを注いできた。

 

 

趣味は、自分磨き。

 

常に、今の自分ではダメだから

綺麗にならないと

面白い人にならないと

もっと思いやりある人に

人として素敵な人に

 

ずっと、夢見た自分を思い描いて

10年間突っ走ってきた。

 

 

趣味は?夢は?と聞かれても

 

趣味:自分磨き、自己啓発

夢:愛されること

だから、人に言うにも言えなくて笑

 

 

今の私を作ってるベースはこれで

エネルギー源でもあり

だから、他のことなんて興味がなかった。

 

いかに、愛されるか。

 

いかに、今の自分を脱せれるか。

 

これしか、興味がなかった。

 

 

休みの日も、自己啓発系の本を

読むのが趣味で。至福のときで。

だから、誰とも趣味が合わないwww

 

 

でも、10年経った今でも、この夢は叶っていない。

 

 

 

私が念じる力が弱いのか?

 

本当は、願望ではなかったんじゃないのか?

 

落ち度はいっぱいあるとおもう。

けど、私は私なりに一生懸命やってきた。

 

 

 

だから、10年経った今だからわかるけど

 

叶ったり叶わなかったりで、意味ないから

すぱっと諦めて

もっと自分が楽しめることを

したら良かったなと、今おもうww