他人に承認欲求を求めすぎるあまり

とある飲み会の席。

 

「私だけ仲間によれない」

「私は主人公になれない」

「私じゃなくて、やっぱりあの子みたいなのがモテるんか」

「どうせ私は、モテないですよーっと」

「私だってモテたい」

「みんなにちやほやされたい」

「この世界は不公平」

「なんで私ばっかりこんなつらいおもいせなあかんの」

「誰かに愛されたい」

「誰か私を必要として」

「こんな私じゃ無理か・・・・・」

2~3時間くらいで、感情が出まくってしんどかった。

 

 

他人に承認欲求を求めすぎるあまり

こういった飲み会や、大人数の集まりが苦手になりつつある。

 

 

あがったりさがったりの毎日です。